JR西日本

WESPO My Rewards

WESPO My リワード

2025/08/01

WESPO

【リワード総選挙】結果発表🎉

  • #リワード
  • #総選挙
  • #日常にキュン

「なんとなくアプリを開いたらリボンのゲージがあって、“なんだこれ?”って思ってた」

そんなふうに始めた方が「アプリ使うだけでリワードがもらえるなんて、おトクすぎる!」と、毎回楽しみに参加してくださっています🙌


2024年にスタートした「WESPO My リワード」は、この8月で1周年を迎えます🎉

いつも行くショッピングセンターの情報を見たり、アンケートに答えたり…それだけでプチご褒美や癒しになる“キュン”がもらえるこの機能。


これまでたくさんの“キュン”をお届けしてきました☺️

「知らなかったブランドの商品に出会えて、試してみたくて応募したら当選して大満足!」という声もいただいています✨

まだ参加したことがない方も、きっとあなたの“欲しい”が見つかるはず❤️‍🔥


さて、前置きが長くなりましたが…

6月下旬に、これまでリワードにご参加いただいた方を対象に「みんなの総選挙 ~あなたが一番欲しいリワードは?~」を実施しました!

これまで全8弾実施してきたすべてのリワードの中で「本当に欲しい!」と思った商品を教えていただきました。

リワード総選挙 結果発表🏆

「みんなの総選挙 ~あなたが一番欲しいリワードは?~」の結果発表です!🎉


スイーツやグルメ、日用品や雑貨まで、たくさんの“キュン”が詰まったラインアップの中から、見事TOP10に選ばれたのは…!?


そして、この記事で紹介するランキングの商品は、なんと復活リワードとして再登場予定!

どれが復活するかはお楽しみですが、気になる商品がある方は、今のうちにリボンをたくさんためておくのがオススメです☝️


それでは、気になるランキング結果を発表します!🥁✨

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

商品はこちら

いかがでしたか?あなたの“欲しい”はありましたでしょうか?

担当者&キャラクターたちからのコメントにも商品のキュンポイントが隠れていましたね!


2年目を迎えた「WESPO My リワード」、ぜひアプリを開いて、毎日の“キュン”を見つけてくださいね😊🎀


今回のリワードチャレンジ詳細は以下です。


開催期間:25/6/30(月)~7/7(月)

回答者数:これまでリワードご参加いただいた方のうち16,845名

※複数回答あり


みんなの総選挙とは?

WESPO My リワードでは、アプリへのログインやトピックスへのいいね、そしてリワードチャレンジへの回答でたまったリボンと商品を交換することができます。

「みんなの総選挙」もそのひとつ!時節性のあるテーマや世間で話題になっていることを取り上げ皆さんに投票してもらう熱いチャレンジです🔥

WESPO My リワードとは?

WESPO My リワードをもっと詳しく知りたい方は以下からチェック!

詳細を見る