JR西日本

TOPICS

トピックス

2021/04/12

ルクア大阪

試験導入開始!飲食店舗空席情報確認サービスについて

  • #食べたい

この度、ルクア大阪内の飲食店舗の空席情報をウェブ上でご確認いただけるサービスを一部店舗にて試験導入いたしました!

飲食店舗空席情報サービス

こちらの空席情報は、館内設置の案内モニターでもご確認いただける他、
ルクア大阪LINE公式アカウントのメニュー画面からでもご確認いただけます!

ルクア大阪公式LINEアカウント

※表示中の混雑状況はあくまで目安となっております。正確な状況につきましては、各店にお問い合わせくださいませ。
※空席情報サービス内で記載の営業時間につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で変更となる場合がございます。ご了承ください。
※混雑状況を可視化する本施策については導入店舗のみの表示となります。その他の店舗につきましては、各店にお問い合わせくださいませ。


なお、一部店舗において空席情報を確認してご来店いただいたお客様に、ささやかな特典を用意しております。特典提供中の店舗を館内設置の空席情報案内モニターにてご確認いただき、ご注文時にスタッフへ「空席情報案内を見てきた!」とお伝えください。


【空席情報案内モニター設置場所】
※案内モニターや特典については、急遽変更・中止となる場合がございます。ご了承ください。


■ルクア
1F 「コンバース トウキョウ」前通路
2F インフォメーション横
3F アトリウム側エレベーター付近


■ルクア イーレ

1F~3F アトリウム側各エントランス
2F エスカレーター西側 ※5月中旬頃までの設置


■飲食フロア
B2F バルチカ 「松葉」 前 エスカレーター付近
10F ルクアダイニング 「叙々苑」 前エスカレーター付近
10F ルクアダイニング 「炭焼牛たん東山」 前通路